ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

はーい!ふぅちゃんで〜す♪♪♪

[10/11 18:27]

生まれてはじめてのトリミングを終えて我が家へ遊びにきてくれました、
しょうは狂喜乱舞匂い嗅ぎ攻撃でのおもてなし...。
ふぅちゃんはコロリとお腹を見せて、参りましたのポーズです、
誰も教えないのにね〜
トイレの失敗もないようで、おりこうちゃんです。
ただ、しょうは執拗に嗅ぎまくりで、チョット顰蹙!
ふぅちゃんは逃げる、しょうは追う,姪は憤る、私と妹は大笑い...1時間ほどのお楽しみでした...。
しょうちゃん、回数を重ねたら自然に、さりげなく遊べるの?
また来てほしいよね〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ