ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

おっきな赤ちゃん(><)

[06/01 12:25]

チビの赤ちゃんは、二匹だけなので・・・
たくさんあるオッパイを思う存分飲んで、眠って・・・・の繰り返しです汗
「ほとんど、鳴かないんですよねぇ・・・」
ちょっと、心配になって先生に聞いてみると・・・
「オッパイの量に充分、満足している証拠ですよわーい
確かに・・・飲んで、眠っての繰り返しじゃ・・・鳴くヒマないです・・・
なので、すごい成長しているように見えるんですけど・・・ふらふら
ちなみに・・・サバくんとブチちゃんらしいです・・・ハート
チビが、ゲージから出ている隙に産箱から出してみたら・・・
サバくんには、ちっこいのが付いてましたが・・
ブチちゃんには、付いてませんでした汗
ってことは、サバくんが男の子だったら・・・
すでに欲しいって人がいるので、残るはブチちゃんかぁ・・・・
あと、二ヶ月ほど先のことですけどね・・・
そして、ここで改めて・・・
いつも励まして、応援してくれたママさん、ありがとうございますハート
しじみちゃんのママさん、いろいろと相談にのっていただいて感謝していますハート


シロマロは、赤ちゃんたちが鳴くと・・・
「にゃんだ!? 今の声は・・・」
って感じで、ゲージの中を覗きに行ったり・・・・
ゲージの上に乗ってみたり・・・・
さすがにゲージの上に乗ると、おねーちゃんに注意されるので・・・
マロンは、向かいのシンクの上から、隣の冷蔵庫の上に・・・
そこから隣のラックに乗って、ドアの上のスペースを歩き・・・・
何とか、ゲージに近づこうとしてますが・・・無理だっつうの・・・がくー
ドアの上のスペースから、ゲージまで・・・・2m弱あるんだから・・・

さて、木・金と運良く連休だったので・・・
用事を済ませたあとは、おうちで、ゴロゴロ・・・
おかげで、シロンが甘えて来る、来る・・・・ふらふら
テレビを見ている、おねーちゃんを押し倒して・・・
ず〜っと、胸の上でアンモナイトになってました・・・
何故か、ヒザの上じゃダメなんですよね〜バッド
あまりのも苦しいので、あまあまモードがピークになったころ・・・
起き上がって、ヒザの上に移動・・・・
でも、そのうち・・・また、胸に乗せろ〜って騒ぐんですけど・・・
なので・・・
我が家には、チビの赤ちゃんの他にも・・・
おっきな赤ちゃん、1号・2号がいます・・・・汗



空中で、踏み踏みしている・・・おっきな赤ちゃん1号のシロンです・・・汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ