ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

当たったぁ♪

[06/01 11:45]





    ずっと前に、応募したことさえ、忘れていた汗

    わたしですが。。。






  ピース、箱が届きましたね〜わーい なんだろう?



        その中身は・・・



   じゃじゃぁーーーーーーーーーーーーーーん!!





 ひなのちゃんが、モデルをしている雑誌


   「 puppine パピーヌ 」
 
               で、当たったジャンパー拍手


   ちょい、小さめ(≧▽≦)〜だから、

              ピースには絶対無理〜 



   で、試しにライトに試着〜ハート





     いやん、(人^^)

      すごい似合うじゃぁ〜ん(≧ω≦)ノシ〜音符


   
  でも、ファスナーは最後まであがりませ〜ん(笑)

  途中で止まっておりまぁす(^皿^)

  
  ピースもライトも無理なので・・・

  未来のために置いておきたいと思いまぁすハート

   

      ピース〜さりげなく一緒に映ってるけど、


   ピースは着れないよ〜(≧m≦)ノ


        でも試しに・・・音符






  ファスナーここまで〜〜〜〜  ヾ(≧▽≦)ノ ウケル〜!


          はい、ピースおつかれさ〜んハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ