ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トラ☆の日記


トラ
おばあちゃん猫のまったりな日常

トラの眠る場所へ・・

[06/01 02:14]

トラの旅立ちに、たくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんの一言一言が 大きな励みになりました。

トラもきっと喜んでいることと思います:*(人´ω`*)


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   
 

6/1 はトラ猫の誕生日でした。

っていっても、推定 ですが ヾ(≧ω≦)ノ

でも、カレンダーをめくったら、書いてあって、ちょっと悲しくなっちゃった。。



今日(5/31)は あいにくの雨雨

でしたが、トラに会いに行ってきました車=3



ブーケ風のお花を買って・・・



到着!!




「トラ〜!!」


「みんなで来たよ〜!!!」



この  “ きずな塚 ” に トラ猫 は眠っています。



ここは、お寺ではお花を用意しなくても、いつもお花が絶えないそう。

都心にありながら、静かな高台にあるお寺。

桜の名所もほど近くにあります。

初めて来た父親もこの場所を気に入ってくれましたわーい




記念にパチリ☆



(私のペイントいけてないけど気にしないで〜("O")!)


チェリーも一緒でした犬ハート

少し緊張ぎみ!?



  ■   ■   ■   ■   ■   ■   
 


トラ、虹の橋で楽しく暮らしてますか?

あんまりアップ出来なかったトラのブログだったけど、

たくさんの人が、トラに ありがとう って言ってくれたり、

涙を流してくれたり したんだよ。

うれしいよねーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりトラがいないのは とってもさみしいよ。

でも、みんな変わらず元気に日々頑張ってるからね。

見守っててね〜ヽ(*´з`*)ノ



トラ、いっぱいいっぱいありがとねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ