ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

5月最後の日も♪

[06/01 01:07]

         




        雨今日は雨降りだったよぉ



       それに すっごく寒かったよねぇ・・・



      お昼頃までゴロゴロしてたルキ親子



         そろそろ 行動開始しよっ!




       って 思ったけど ルキちゃん・・・
 





         ヒーターの前から 動こうとしないしぃ^^;




    お外は雨降りだし 寒いから よくわかるけどぉ・・・




           そうだぁ ルキちゃん音符



     お外は雨だもん  ルキちゃんの好きなとこいこ
!!





       で やっと お出かけする気になったルキ






      行ったところはね  いつもの大好きなお店ハート



            雨降りでも 歩けるし



     何よりも ルキが大好きなところだもんねぇ音符




      
           大好きなお姉さんたちは




    忙しくしてて すぐには遊んでもらえなかったからぁ・・・・




         ルキちゃん  いつものようにぃ^^;





        ここで おねえさん 待ってるのねぇ(^−^)





       あっ!   おねえさん お洋服とりにきたよぉ





  ルキちゃんのところに きたわけじゃなかったみたいねぇ^^;




         もうちょっと まってよねぇ





    今日は 忙しそうな お店のおねえさんたち




      そろそろ いこっか   ルキちゃん






          えぇ〜   またですかぁ^^;




          ママ   帰っちゃうよぉ



 
     ルキ  おりたら きっといいことあるよぉ




    で  このベッドから ぴょんと おりたルキ




      ちゃ〜んと いいこと あったよねぇ




            いいことハート



       ちゃんと 待ってた お姉さんと


       遊んでもらったんだよねぇ音符





       今日は     雨降りだったけど


 
     大好きな おねえさんと遊んでもらえたし




    今日もルキちゃん  いい1日だったよねぇハート






        よかった    よかったねぇわーい




    5月最後の日も  楽しく 過ごせたもんねぇハート







       早いもので  明日から もう6月だよぉ




  6月も カレンダー見て  1日1日  楽しく過ごそうねぇわーい




        ね   ね   ね   ルキちゃん ハート




   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ