ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

あ〜疲れた!

[05/31 22:50]


こんばんは、レポーターのサエです !

今日は、朝から雨だったので、カフェに 車

治郎兄さん ・ チャヌ兄さん ・ 歓太兄さん ・ こむぎ姉さん ・ ナナ姉ちゃん

と行ってきました、サエが一番年下じゃん ♪





6ワン 一緒に収めるのは難しいなぁ〜 (by ナナサエパパ)


治郎兄さんは ・・・・


パイロットみたいになってました、かっこ良ぃ〜 (^_-)-☆


サエは、こむぎ姉さんと遊んでもらったよ !

サエでぇ〜す 素敵なお洋服ですねぇ〜 クン・クン ♪




しっかり ガウガウしてもらいました ピース

でも こむぎ姉さんは、チャヌ兄さん・歓太兄さんとも

ボール遊びしてました、とっても タフ、流石ですぅ〜!


サエは疲れました、もうダウン ・・・


チャヌ兄さん、今日がカフェデビューとは思えないくらいでした 拍手

パパさん・ママさん・兄さん・姉さん 今日も有難う♪


ところで、ナナ姉ちゃんどこいたの?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ