ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

アップ、アップ

[05/31 18:42]

明日から6月なのに、とっても肌寒いですバッド
寒さのせいではないと思うのですが、木曜日の夜からコロンの顔(?)が変です。

コロンのゴハンと私の晩ご飯が終わり、ふと気づくと〜
コロンの鼻の上辺りにブツブツとまではいきませんが、いくつかの盛り上がりが
できています。汗


わかりますかねぇ・・・島みたいになってるの。
なんだなんだ!!でも、食欲は旺盛、ボールで遊ぼうって来たし。
とりあえず、様子を見てみよう。
と思って1時間もたたないうちに〜
あら不思議!


いつものコロンの顔に戻ってしまいました拍手
よかったよかった、でも、原因は分からず。
とりあえず、もう少し様子見よう。
で、お風呂から上がったら!!


今度は全体的にもこっと腫れた感じになっちゃいました。泣く
でも、コロンはいつもと変わらず元気いっぱい。
どういうことなんでしょうか・・・・
結局原因不明のまま、3日が経ちました。
今朝も1枚目の写真のちょっと軽い感じになってたときもあったんですが、
気づくと治ってるんです。。。
病院に連れて行くにも、症状が出ているとは限らないし・・・
どなたか同じような症状を体験した方いらしたら、教えてください。

母の日の次の日に100円で買ったカーネーション。
こんなに咲きました。わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ