ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

大変です(≧З≦)

[05/31 17:28]

毎日々夕方の散歩の時に ブラシでトキトキして 袋にいっぱい
毛を取ってくるのですがふらふら 抜け毛がすごいです。

昨日のことですが・・・・朝仕事に出かける前に 掃除機かけていったのにわーい
昼休みに帰ってきたら もう・・毛だれけになってました泣く

最近いつも そうですが  「あ〜また毛だらけになってる!」 って
言いながら 私が掃除機を かけてたら・・・・・

いつも間にか かいたんは 2階に避難してました


「おかあさん 怒ってる怒り」って 言うかのように 
2階から 私を眺めてました犬

だから、2階で かいたんと ベランダにおいてある
めだかさんを 二人で見てました。



かいたんはわかっているのかな?

今日は朝の散歩で雨に濡れてしまったので 
ねえたんに シャンプーしてもらい ちょっと 不機嫌です。

「シャンプーは嫌いです。」 いつになったら 抜け毛がおさまるのですか
かいたん?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ