ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

おは〜です(*_*)

[05/31 11:06]

昨日またコメント返せずごめんなさい(>_<)
夕方ぐらいから熱っぽくなってしまって、ダルダル星人になってました(-.-;)


いつもと変わらない朝〜外は雨です。ミルゴンもママゴンもひたすらゴロゴロ♪(メタボ街道まっしぐら〜☆)

朝から少し肌寒く、ミルゴンは旦那のパジャマにくるまっておりますf^_^;


そんな今日、爆弾?銃声?何かが爆発する音がずっと辺りを響かせています
(・ω・;)(;・ω・)
かなりの音量のせいで、ミルゴンのデカ耳は立ちっぱなし。
▲@ω@▲ ピコーン!


どうやら近所で焚き火をしているみたいです(-.-;)
銃声のような音のする焚き火はドキドキしますf^_^;

都会でやったらポリさん来るだろうな…
σ(^◇^;)。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ