ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

みなさんへ

[05/30 22:41]



   ご報告があります。


 このたび、たくさんのお祝いのメッセージをいただいた

 みなさん、ほんとうにありがとうございました。



  じつは、ピースと桜ちゃんの子供、今回は

  ダメになってしまいました。


  桜ちゃんのママである、まきねぇさんから、

   19時ごろ連絡が入り、

  なんだか、元気がない。。。




  子供はちゃんと確認できていた。。。

  でも、胎児吸収といってまれにある出来事。

  子供が小さすぎて育たないために、子宮に吸収される

  現象らしい。

  なにが、原因と特定できるものはなく

  まれにある現象らしい。

  実は、交配をするときに、ピースのものの付け根に

  しこりらしきものが、見つかり交配をするか

  まきねぇさんと、とっても悩んだ結果、

  人口受精ですることを決断。

  出来てる確率は30パーセントといわれていた。。。

  そして、ドキドキしながら迎えたエコー検査、

  赤ちゃんが確認できたときは

  ほんとうに、まきねぇさんもわたしもあふれんばかりの

  幸せに包まれました。

  そして今日、まきねぇさんのどことない胸騒ぎで病院に
 
  いったところ、赤ちゃんの確認ができなかったらしい。

  桜ちゃんの今後になんの問題もなく、

  次も交配してもなんの問題もないらしい。




  悲しくないといったら嘘になる。

  でも、妊娠を確認できてからずっとそばで桜ちゃんを

  見守り、そして記録ブログまで立ち上げてくれた

  まきねぇさん。

  その気持ちを考えると、ほんとに私の無力さを

  感じます。


  



   犬 みなさん、桜の体がなにもなく無事であってくれた

      ことに、ボクはとても嬉しいデス。  

      たしかに、子供は残念だったけど、

      また力を合わせて頑張ります。

      どうか、ぼく達夫婦を長い目で見守ってください。


                         By ピース


   犬 みなさん、子供は残念だったでちけど

      でも、わたちたちの愛は永遠でち。

      また、頑張っていつかママになるでちから、

      チワワのたまごもあたたかく見守って

      ほしいでち。


                          By 桜




    なんだか、文章がおかしいかも?

    話が飛んだりもどったりしてるかも?

    訳わかんなかったらごめんなさい。


   まきねぇさん&桜ちゃん、わたし&ピース

   これからも頑張りますんで

   お付き合い願います。。。ね。


  

      

      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ