ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ひきこもり?

[05/30 21:22]

ハッピーのために今まで片付けてなかったんだけど
さすがに暑くなってきたので、コタツ布団を片付けました!!
オコタに入れなくなったハッピーはリビングから出て自分でハウスに行ってネンネです。

リビングでも落ち着けるようにって思ってイチゴベッドをリビングに持ってきたら
中に入ってネンネしてます犬
ほとんどイチゴにひきこもって、あまり出てきてくれないのはママさみしいよ泣く
ママのこと嫌いになったの!?


このイチゴベッドは冬用やから暑いと思うんやけど、平気なんかな!?


        。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

今度、初めてトリミングに行くことになりました拍手
近所にあるサロンが良いって噂を聞き、散歩がてらトリマーさんとお話しました。
今まで家で週に1回シャンプーしててトリミングに出したことが無いこと
骨折をして治ったけど、少し不安って言うこと
などなどたくさんお話しして、お任せすることに決めて予約しましたグッド
太もも(?)まわりの毛や足先のピョンって伸びた毛もシャンプーに含まれる
部分カットでしてもらえるから、今から楽しみです音符

予約した帰り道に、いつもと違う公園に寄ったら、たくさん犬がいて
一時間くらい遊んでもらいましたわーい
はじめはビビッてたけど、慣れてとっても楽しく遊んでました音符
また、カメラ持って行ってなかったから写真が無いのが残念泣く
今度は持って行って写真撮ろ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ