ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ついて行くもん〜。

[05/30 21:02]

今日は、夕方から用事でちょっと出掛けました車

ふと、ルイも連れて行って 帰りにでも公園に・・・と思ったんです(*^-^)
でも、他に寄りたいところもあったので 今日はやめておこーっと思いなおして。

だけど、心の中を見透かされたのか 「行く〜犬」って。

結局、連れて 出発ヽ(*´∀`)ノ




用事を1つだけ済ませて、公園で遊んで来ましたピース

ハイテンショングッドなルイたん。

ゴロン、ゴローン音符



ちょっと 恐いです・・・。笑


ふじの花が、綺麗に咲いていましたv(^∀^*)



でも、携帯での撮影だったので あんまり綺麗に写ってないヾ(・ω・`;)ノ


なんだか楽しいらしくって、ドンドン歩くグッド

ロングリードで、調子にのって歩くものだから 木に引っ掛かった( *´艸`)クスクス



でも、ちゃーんと 自分で戻ってくるんですよね。 エライ拍手



散々遊んで、疲れたのか でっかいアクビしてます(´▽`*)アハハ



さて、おやつも水も持って来てないし 帰りましょうかグッド
「帰っておやつ、食べよっかぁわーい



それを聞くと、スタスタと車へ むかうルイ。笑

それでこそ・・・ いやしい系だね(´∀`*)ヶラヶラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ