ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

お洋服の季節にゃる

[10/11 13:25]

朝夕がだんだんと寒くなってきて、そろそろぼくのキライな寒い季節がやってくる気配にゃる。
寒くなるとかあちゃんがぼくたちにお洋服を着せるのにゃる。
ぼくはお洋服はあまりすきではないけれど、寒いよりはましかとおもうのにゃる。
それより面倒なのは、お洋服を着ると必ずかあちゃんが写真をとりたがるのにゃる。
しかたないから撮る間じっとしててやるのに、えすちきがぜんぜん言うことをきかなくてすぐに動いちゃうから、へたくそなかあちゃんはちっとも写真が取れなくて、撮影がなかなかおわらないのにゃる。
もう4カット目にゃる。
思わずため息がでたにゃる。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ