ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

はじめまして(*^^*)

[05/30 16:16]

検査の結果・・・疥癬では無かったチビですが・・・
今日、病院から連絡があって・・・・真菌と発覚・・・・がくー
人間で言うと・・・・真菌の仲間は、「水虫」の原因ですよね・・・バッド
このジメジメした季節に困ったもんです・・・・
火曜に塗り薬を貰いに行くことになりました・・・。
で、「チビに赤ちゃんが産まれましたわーいと、報告・・・拍手
でも、チビのオナカに何となく違和感があることを伝えると・・・・
「もしかしたら・・・死産で産まれずに残ってる赤ちゃんがいるかも・・・
様子をみて、体調の変化があったら、すぐに連れてきてください。」
次から次へと気が抜けません・・・おねーちゃん・・・泣く

昨日のチビは・・・・
夜になって、やっと産箱から出てきました・・・
トイレを我慢してたのかな〜
赤ちゃんを残して、ゲージから出てくると・・・・
一目散にシロマロのトイレへ・・・・
「こらこら、トイレはゲージの中にあるでしょ?
赤ちゃん、どーするの?ふらふら
「ちょっとだけ、見ててちょーだいグッド
そんな感じで行っちゃったチビ・・・・
仕方ないので・・・その間に、産箱の中の汚れた敷物を交換しようと・・・
赤ちゃんを取り出しました・・・
クニャ〜ってしてて、小さくて・・・・壊れそうでドキドキ・・・ふらふら
カピカピになった敷物を捨て、おねーちゃんの服を入れて・・・
赤ちゃんを戻して・・・・それから、やっと帰ってきたチビ・・・
でも、産箱には戻らずに・・・おねーちゃんにオナカを見せて・・・
「にゃでて〜ハート
「おまえ、戻らなくていいの?汗 はいはい、良く頑張ったね音符 偉いねわーい
ちょっと、ナデナデしてあげたら・・・赤ちゃんが鳴き出しました・・・
その途端に、慌てて飛び起きたチビ・・・
鳴いている赤ちゃんの元へ帰っていきました・・・
すっかり、ママなんだね・・・わーい


見えるかな〜?
ゲージの中が暗いから、分かりづらいかもしれませんが・・・
はじめまして・・・・サバとブチです音符
おねーちゃん、命名して心の中で呼んでます・・・汗
「ちゃん」だか、「くん」だか・・・まだ分かりませんが・・・
可愛い〜って言うより、感心することばかり・・・・
左のサバは、追い掛け回わしていたオスにソックリ・・・!
右のブチは・・・頭に丸いブチが、平安時代のマロのように・・・
正面から見ると・・・前髪を真ん中分けしたみたいで笑えます・・・わーい
でも、シッポはチビと同じでシマシマで長いんですよ〜音符
遺伝子って凄いですね拍手

もう少し大きくなったら・・・・里親さん、募集しないとね汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ