ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

すこしずつ すこしずつ・・・

[05/30 13:33]







             大好き金曜日ハート    


             もうきたよぉ音符


         1週間ってほぉんと早いよねぇ



         今日は小雨の朝だったよ雨



       そろそろ 梅雨が近いのかなぁ・・・




              昨日の夜ね



    ルキちゃんに 無言のコウゲキされちゃったよぉ!






           なぁに? ルキちゃん






             いいコ いいコねぇハート



          でも ルキちゃん どうしたのぉ??





            なにか したいのかなぁ?




            ??????????






            ほぉんと いいコねぇ^^;





      !!!!!!!!!!!!!!!




          あっ!!     もしかしてぇ!?







          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




         ちょっと前の ルキちゃんだよぉ音符








           これは 本立てだよぉわーい





      

         えっ   なにか 見つけたのぉ??




 この中に ルキの大好きなハンカチ結びが入ってたんだよねぇ音符





            見つけた ルキちゃん 


         もっちろん ほどいて遊んだよぉ音符



   こうやって まってると  また もらえるんだよねぇ^^;




            いいコにしていると 



     この中に  大好きなハンカチ結びが・・・・・





      と 思ってるルキちゃんみたぁい(^▽^;)





         だっから 昨日も この横で



   ひたすら いいコに オスワリして まってたのねぇ^^;






          もっちろん このあと




  本立ての中には ハンカチ結びが入ったねぇ(^ー^* )




 まだまだ ルキのいってることが すぐにはわからないママ




       でもね 少しずつ 少しずつだけどね


    ルキの心の声 ちゃんと届くようになってるからねわーい





       明日から また お休みの日がくるよ音符




      5月の最後の日  楽しい1日にしよねっハート












          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ