ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪ オカエリ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆チュッ

[05/30 00:52]



       ┌|*´∀`|┘☆;:*こんばんは*:;☆ └|´∀`*|┐



   昨晩は 嵐の様な 大雨雨


   こんな日に限って パパさんは 夜勤汗 


   原付きバイクで 会社まで15分!! 
近いけど加古川を渡る橋が 心配バッド


   車で行く様に言っても 何故だか バイクでむかっ


   玄関で レインコートを着るパパを ジ〜ッと見つめる犬犬



 ホントに バイクで行くの!?


   いざ 行くとなると  

   ママが車で 行けって 言ってるだろ〜が!!と ムーン怒り



 ママが駄目だって!!


   パパは頑固ね!!と 心配する シルク泣く



 危ないのに割れるハート(静)



   雨は 朝方止んだけど 滑るかな〜


   バイクの音が聞こえて 玄関で待つ犬犬



 パパ 早く〜〜〜おうち


   足音が 近ずいて来る!! もう少しだグッド



 パパだわーい


   オカエリ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆チュッ


   ママが一晩中 心配してたよ目がハート


   パパ 遊ぼ〜〜〜ハートハート


   ぇ━(*´・ω・)━!今帰ったばかりじゃんがくー


   遊ばないと またママが み〜んなに 言い付けるよピース


   パパ ・:∵(;´∀`A冷汗il||li


   当分この手は 使えるね拍手   ね〜ママピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ