ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

変顔

[05/29 23:16]



 い、いけてねぇ…汗 口裂けてるよ… マヌケだよ… 

最近とても仕事が忙しく、構ってあげられません。 そのためかほぼ毎日のように

ゲロンパされますバッド ある時は朝起きたらラグの上に。ある時はひっそりと二階で。

ある時はブラインドの裏に(朝ブラインドあげたら見事なモノが) そしてしまいにゃぁ

連続ゲロンパ! ハイターの減りが早い早い(←臭うのでいつもこれで消毒)

せっかくベルメで購入したラグが部分的にパリパリに(汗) なんでかなー!?



猫「わし絶好調じゃけぇ〜音符吐いてもすぐに食べれるけぇ〜!」

…腹が立つので吐いた後は少なめ〜にしかあげないわむかっ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ