ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お友達

[05/29 20:31]

今日はお友達のパピヨンの『はなちゃん』とドッグカフェに行ってきたよ犬
そこでの写真は撮るの忘れた汗

ママ達がご飯を食べ終わった頃に
トイプードルさんとダックスさんが来たよわーい
ハッピーはダックスさんと上手にご挨拶できたんだよね拍手

ダックスさんはママのおひざに抱っこされて
だから安心してたら、はなちゃんママが目を離したすきに
はなちゃんがダックスさんに噛まれちゃったふらふら
胴が長いから上からでも、下にいるはなちゃんに届いたのよバッド
唸ったり吠えたりせず、いきなりだったからビックリした〜ふらふら
抱っこされてなかったら、出血したであろう勢い!!
ドッグカフェって噛むコは来ないって思い込んでたママがくー
『もしハッピーが噛むコならカフェには連れて行かない』それは、ママだけの考えだったのねがくー

ハッピーは自分が噛まれたわけじゃないのに、ママのおひざに飛び乗り
しばらくの間ブルブル震えてたよ泣く
何があっても、かばえるようにママ頑張るね!!




うちに帰ってから撮った写真音符



お二人とも食い意地がはってるようで(^−^;)
食べ物のガサガサって音聞いたら集まりますw



はなちゃんはハッピーのヒヅメがお気に召したようで
いつまでもガジガジしてました汗

今日はたくさん楽しかったねピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ