ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

でで〜ん!!

[05/29 19:19]



  めっきりパソコンの前に座ることが

  多くなったわたし。

  んで、ピースとライトはそんなわたしのそばで

  よく寝ている音符


    最近すこし暑くなってきたせいもあり、

    パソコンのそばに寝るように置いてある

    でかでかクッションもあまりいらなくなってきてる

    みたい。。。わーい

    でも、まだ、ちょっといるみたい。。。












          でで〜〜〜〜〜〜ん!!



      暑いけど、クッションも捨てがたい〜

           そんな寝方のピース(≧m≦)音符




    のびて〜のびて〜足までのびて〜



      ちょっと長すぎやしませんかぁ(≧▽≦)ノシ





          で、ライトはどこに???
  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ