ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

バッチgoo(^O^)g?

[05/29 15:52]

とんでもなく間のあいたblog更新どす(;^_^A

今日は肌寒いですが、しとしと雨の中、ただ今散歩中です。

先日柴犬マロンちゃんママから缶バッチをなんと三つも戴いてしまいました(^-^)

まずひとつめ
ママさん天才(☆o☆)

まだ幼い顔のチョビマロです(^-^)
なんと可愛いのでしょうか(*^^)オヤバカ

バッチgoo!goo!goo!!goo!グー!!!
コー!!(`О´;)

つい、エド・カリリンになってしまいました(  ̄ー ̄)

ママさんアップ遅れてすみません(;^_^A


まだまだ続きます(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ