ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

ママコレクション

[05/29 14:57]


こんにちは。

今日はあいにくの雨雨なのでジョーイ君はやる気が出ないらしくまだ爆睡中です。



ママのわんこコレクションを少し紹介します。

まず1つ目〜映画の『My Dog Skip』
ジャックといえば『マスク』のマイロですよね。でもこの映画に出てくるジャックも最高に可愛いです。心温まる素敵なお話なので大好きです。ママはどうしてもジョーイと重ねてみてしまうので何度見ても涙してしまいます
泣く


2つ目〜『パリ犬』写真集ですね・・・表紙はジャックだけど中身はいろんなワンコが載ってます。 なんかおっしゃれ〜!すってきぃ〜!!なパリジャン、パリジェンヌなワンコがいっぱい出てます。いつかジョーイと行ってみたいなと思わせてくれる素敵な本です。


さて、ジョーイ君は目が覚めました
パンが欲しくてテーブルに噛りついてます
耳裏っ返ってますよ〜犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ