ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

がんばったもん♪

[05/29 13:35]

        


         今日は雨降りの朝雨




     でもね 今日も普通に朝を迎えたこと


        いつものルキだったこと



        まずは 感謝だよぉ〜わーい



   今日もいつもの時間が過ごせますように・・・・





       昨日はルキの病院にいったよ病院




      待合室で順番待ちするルキちゃんだよぉ






      いつもより凛々しいお顔してなぁい??




    いつもと違う検査ってわかってるのぉ? っかなぁ






      今日は神経学的検査をするよぉ!!




       首の痛みがあるルキちゃんは



       定期的にこんな検査もしてるよ








            ルキちゃ〜ん




       って よばれて診察室にはいってね




      そこで さらに 待ってるルキちゃんはね







        先生くるのを いいコにまってるよ








  でもね やっぱり先生はすぐには来てくれないんだよねぇ^^;





       オスワリしてても 来てくれないからぁ??






         今度はフセして 待ってたよぉ







     こうしてたらね    やぁ〜っと 先生登場!!






       神経学的検査は いつもと違う先生





   この検査はいつもは お預け検査してもらうんだけど




        この日は 一緒に見ていたルキママ




       足の反応や  瞳孔の確認をしたりと




 ルキにとっては ちょっぴり 疲れちゃう検査だったねぇ





       こうやって 検査してるのねぇ・・・



      って はじめて ママ 知ったよぉ



    ルキも ちゃんと がんばってるんだねぇ





       いいコ  いいコ と ほめちゃう 



      親ばか 丸出しのルキママでしたぁ^^;




             検査結果はね  



         前よりも痛みも少なくなってるし




             よかったよぉ拍手


   

 前の検査の時に先生にアドバイスしてもらったように




           ハーネスに変えたこと 



       段差のあるところの上り下りをやめたり 




   ひっぱりっこを あんまり やらないことが よかったよ





        って 先生いってくれたもんねぇわーい






   ルキが 少しでも元気に和やかな 時間を過ごせることが




          いっちばんだもんねぇ(^ー^* )





        検査も終って  待合室でまってるルキはね





             ママのおひざの上









          なに なぁに  ルキちゃんハート




   

        
        そうだよねぇ  ママもわかってるよぉ



    ママも ルキちゃん がんばってるの見てたもんわーい

 

       よばれるまで ねんね して待ってよね
ハート





           がんばった ルキちゃん




           おうちおうちに帰ってからは




      いつもの 元気ルキちゃん でっしたぁ音符





  ルキが  元気で いつもの お顔を 見せてくれること






      これが なにより ママの 幸せだよぉハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ