ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

おやつだけど…

[05/29 12:31]

食事風景は携帯では撮ってなかったので、これはおやつですが、29の日企画に混ざりたくて(笑)アップしてみました。

にゃーちゃんはカリカリは専用のお皿がありましたが、おやつは人間用の陶器のお皿や小鉢を使ってました。

初め頃は人間がほとんど使わなくなったものを使用してましたが、いつしか普段使いの器に…。
わざわざ使い分けるのが面倒になったせいもありましたが(^_^;)
ま、ちゃんと洗ってるからいいじゃん、と(^_^;)

関係ないですが、カリカリの器は植え木鉢の水受け皿…(-_-;)
でかくていっぱい入るからというだけで採用してました…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ