ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

みいのトリミング

[10/11 09:02]

久しぶりになってしまいました。

先日、みいのトリミングをしました。
私の仕事はアルバイトをしながら、細々とトリマー業をしております。
一応、現役というわけなんですが(^^;)

トリマーの特典として、愛犬を思うようにカットが出来るということですよね。
でも、みいも私がしてるということで甘えているのか、
ちっとも言うことを聞いてくれないんですよね。
お客さんのワンコたちはお利口なワンちゃんが多いのに。

愛犬のスタイルにもいろいろ好みがあって、
私の好みは顔は短めで、耳の毛も顎のラインぐらいが好きなんですよね。
でも、お客さんによっていろいろです。
ついつい自分の好みでしてしまうことに反省しなきゃなって
最近よく思うようになりました。

みいのリボンは今まで、オレンジばっかりできました。
みいにはオレンジが一番似合うように思うのですが、
やっぱりオレンジばっかりじゃ飽きてしまうので、
次はピンクのリボンを作ろうかと思ってます。

写真は、シャンプー後のみいです。
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ