ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

雨のち晴れ

[05/28 20:41]

猫こんばんは、昨日は私の暗いブログにお付き合い頂いてありがとう猫

これからも、お付き合い下さい。ヨロシクですわーい

忙しい毎日の中にしか自分の存在価値を見つけられない。

もしも、私が暇になってしまったら、自分の生きている意味さえ考えてしまうかも

心身ともに、最近病んでいる私。

晩御飯に先日紋さんママさんに頂いたお漬物をチビチビと味わって・・・

京都のお漬物美味しい〜と幸せを感じる。

そう、こんな時食べる事もストレス解消の1つ。

だから、ちっとも痩せない・・・。汗



今度、私のお見合い写真が紹介されるの・・・猫

お見合いって歳でもないけど汗

皆さんも知ってるかな、キラキラくろちゃんだよ拍手



猫にゃにゃにゃにゃ!!!!猫

あそこに鳥さんがいるんだ・・・

私はここよ〜ここにいるのよ〜鳥さん〜〜〜待って〜

いつもたくさんのコメントありがとうです。





                                                                                






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ