ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

毎日まいにちが♪

[05/28 13:51]









           今日もお天気だよぉ晴れ



   でもね、 どうやら夕方から崩れてくるみたい・・・




       今朝も元気なルキちゃんだよぉ音符






     ルキに こうやって 元気もらってるよぉわーい










           昨日のルキとママ




         ルキ 聞いてもらってもいい?







      今日ね 親戚のお通夜に参列してきたの




     哀しみの儀は いろいろと考える場となるの






      そのときやっぱりママね ルキとのことね



            考えてたんだよぉ









         ルキ ずっと一緒にいようねわーい



       ママと一緒の毎日を送っていこうね音符






      どんなことがあっても どんなときでも



     一緒にいたいなぁと いつも思ってることを



         再確認する日になりましたわーい




       毎日 普通に訪れる日々 時間



      これは 何よりの幸せなんだよねハート




  だからこそ 毎日を一生懸命 過ごしていこうね音符







    こうやって ルキに気持を聞いてもらって



       すごく落ち着くルキママでしたぁわーい




  普通の毎日の 大切さ とっても感じた日 でっしたぁ音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ