ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

忠犬(?_?) チョコ玉

[10/11 00:12]

    夏でもないのになんだこのバテバテ感は…

    朝と昼と夜の温度差でしょうか

    体が重い(食べすぎかぁ)
     そんな事はどうでもいい チョコのブログになんだ
     からチョコ情報に戻ります!

   *  *  *  *  *  *  *

     チョコは誰かが外に出かけると
     こんな感じで玄関の所で待ってます
     伏せのロング版です
     (頭もダラーン 後ろ足も伸ばして)
     へいの開く音が聞こえると同時に
     起きやがって、ドアが開くと
     しっぽフリフリ大歓迎です

    待ってる姿を見ているほうが可哀想になって
    しまい、「オイラもいるんですけど…」
    はい(ー_ー)!!
    
    チョコは去っていく人に忠義立てするんだね  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ