ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

暗くて、ごめんね。

[05/27 22:36]


猫こんばんは、今日は暑かった〜晴れ

いつも忙しい、忙しいと、思って過ごしていますが・・・

もしかすると、気持ちがいつも焦っているのかもしれません。

仕事も時間に追われる仕事で、遅刻厳禁。(どんな仕事もそうだけど)

家に帰れば、早く早く!!といつも何故か急いでいる。

もっと気持ちを楽にもって、なる様になるさ、と思う事も大切なのかも・・・。

(できりゃ、苦労はない)



この子たちはいつもマイペース。

寝たけりゃ寝る。食べたきゃ食べる。昼、夜かまわず遊ぶ時は遊ぶ。

実に優雅な、まったりとした時間が流れている。



気持ちいいよ猫

居心地のいい場所をよく知っている。

人間はそうはいかない。

私の居心地のいい場所はここにしかない気がする。

毎日ここに来るママさんもそうなのかな?








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ