ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ゴールは、まだまだ・・・

[05/27 21:43]

チビを迎えて、一週間になりました拍手
今日は、静かだなぁ・・・と思えば、シロマロが騒ぎ・・・
昨日は、静かだったのに・・・今日は、物凄い声で鳴き騒ぐチビ・・・バッド
そんな毎日の繰り返しです・・・
そして、今日は・・・・
チビの耳の毛が剥げてきている事に・・・
「もしかしたら、カイセンかも・・・?」
って、先生に言われた事が頭から離れませんでした・・・がくー
いろいろと調べると、凄く面倒な病気で・・・人にも移るとか?
でも、先生は検査はせずに・・・
「薬は、オナカの赤ちゃんに良くないから・・」
気になって、気になって・・・・
ネットで調べて、時間外対応・往診可能の病院を発見拍手
そこへ連絡したところ、本当にカイセンだったら・・・
おうちに入れてはダメですよ・・・」
え〜〜〜〜!? もう、入れちゃったし〜〜泣く
とりあえず、検査をしてみないことには・・・と、新しい病院へ行って来ました!
検査の結果、カイセンではありませんでしたグッド
良かったよ〜〜〜泣く
でも、「真菌」による炎症かも・・・?
って、事で・・・これも検査してもらって・・・結果は、来週です・・・
最初に何で検査してくれなかったんだろう・・・・
そうしたら、こんなに悩んだりしなかったのに・・・・がくー
今回の病院は、2月に開業したばかりだ・・・と言ってましたが・・・
おねーちゃんの不安な質問に、ちゃんと答えてくれて・・・・
気が付いたら、一時間半も説明してくれました・・・汗
もちろん、耳の炎症は・・・・まだ結果が出てませんが・・・
多分、感染するかもしれないから、シロマロは隔離しなくちゃいけないし・・・
私も感染の可能性もあるから、触ったあとの手洗いや衣服の着替え・・・
いろいろと大変ですが、先生のおかげで不安が少し解消されたのは事実です・・・拍手
「まだ、患者さんが少ないから・・・時間は、沢山ありますからねわーい
そう言って相談に乗ってくれた先生・・・
前橋にお住まいの方、おすすめですよ音符

今夜は、やけに静かなチビ・・・・
病院の行き帰り、物凄い声で鳴き騒いでいたからなぁ・・・



チビが静かだったので、おねーちゃんもゆっくりできました汗
シロンも、おねーちゃんの胸の上で大の字で昼寝をしていたほど・・・
ゴハンの後は、ご覧のとおりです・・・
「まだ、夏じゃにゃいのに・・・暑いのにゃ・・・」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ