ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

追記で〜す

[05/27 20:25]

帰ってきたちょびおマンに、温かく迎え入れて下さって、ありがとうでした〜(^O^)/


先ほど、書ききれなかったのですが、もうご存知かと思いますが、24日の土曜日、関西から、とま母さん、紋さんママさん、みんみんさんが、にゃがすけさんちにいらっしゃるってお聞きし、これは是非、お会いしたいと思い、ライママさん、みうママさん、くろママさん、そして私までも、お邪魔させて頂く事になりました。

その時のお話しは、みんなのブログで報告して頂いた通りです。

我が家からは、パパと末っ子までもが、お世話になり、うちの末っ子は、パワフルなので、17ニャンいるのが、ねねちゃんとよしこちゃん以外、み〜んな隠れてしまいました。みんな、ごめんね〜(^人^)

にゃがすけさん、みうママさん、ライママさん、くろママさん、とま母さん、紋さんママさん、みんみんさん、たくさん遊んで頂いて、ありがとうございました。

凄く楽しかったです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ