ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

甘えん坊(*^0^*)さん

[05/27 18:29]

「かい」とっても甘えん坊です犬 今日も私が昼に一人でご飯を食べてるとハート



「おかあさん 眠いよ〜」って感じで ひざのうえにあごを乗せて ねむってます。おうち

実家でイチゴがとれたので 昼に「かい」に 一つあげてみましたわーい



しかし、気にめさなかったようで そっぽ向かれてしまいました泣く

じゃって ことで かんぱんを一つ見せると目がハート 飛んできましたグッド



勢いよく ぱくり と たべました拍手 叱られるから お父さんには 内緒ですピース

外に行きたかったようで 郵便屋さんが来たら 玄関に飛んでいって

なかなか戻ってきませんがくー 朝の散歩が物足りなかったようです。

お母さんは仕事だから 夕方まで待っててね「かいたん」犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ