ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

BBQオフ♪

[05/27 17:36]


  前の日の晩がすごい天気だったので、

  もう、中止かも〜バッド

  って半分以上あきらめていたわたしがくー


  でも、朝に雨はやみ天気はどんどん回復に音符

  日頃の行いがいいからと、なぜか自分を褒める(笑)


  今回、あつまったメンバーは、


   まきねぇさん・・・チャキねぇ&桜ハート


   ほっぺさん&Rayさま


   ゆりちゃん・・・リュウ&チャコ

   
   sayoファミリー・・・

   チワワの向日葵ちゃん&華蓮ちゃん&

         蘭ちゃん&綾芽ちゃん&栞菜ちゃん

   プードルの杏ちゃん&(2匹の赤ちゃん)、

          蜜柑ちゃん&(4匹の赤ちゃん)

          檸檬ちゃん♪

   みゆきさん&マロン君

   あーちゃん・・・モカちゃん&ミルクちゃん
 
   さっちぃ・・・ショコラちゃん&チロルちゃん

   あんかのさんご夫婦・・・あんとん君&かのんちゃん夫妻
 
              息子のアビディ君に娘のミックルちゃん


   れんさん&珊瑚ちゃん

   しぇりるさん&次女&三女&Mちゃん・・・

                ブルー君&ティンクちゃん


   まきねぇさんの姪2号&3号 ・・・ハッピーどん


   途中から、さおりちゃん&ココちゃん


       総勢・・・何人?何チワ?何プー?


                    もうわかんないふらふら


  とにかく、たくさんの人数とワンコが集まり、

  楽しいBBQとなったのは間違いないのだ(≧▽≦)ノシ


  わたしの、お姉ちゃん夫婦に頂いたテントを持参し、   
  
  ワンコの非難場所として大活躍してくれたハート





    テントの中だよ〜わーい

  BBQの炭をつけるのは、苦労したけど、あんとんパパが

  つけてくれたよ(人^^)

  そして、順調にBBQは開始し、





  一つは、網で肉や野菜を、もう一つは焼きそばを。

  出来上がった食べ物は、とってもおいしくて、

  とっても幸せな気持ちになりました(人≧ー≦)


  用意をしてる間はね、ピースとライトはやっぱり・・・





         まったりタイムだったよ〜音符

  見えるかなぁ? わたしが作ったキャミだよ〜グッド


    で、ちゃんと



   チャキねぇと、お嫁の桜ちゃんにご挨拶ハート


   なんといっても今回感動したのは〜

   sayoさんちのBABY〜

   一緒に記念撮影しんだけど、とっても小さい目がハート





   まだ、目ひらいてないの〜(≧▽≦)

        ライトと比べてわかるこの小ささ〜ハート


  何回もね、ママのお乳を飲んでたんだぁ〜

  1ヵ月後の桜ちゃんもこうなるんだぁ〜って想像したら

  すごい わたし、興奮しちゃいましたよ〜目がハート



 

   そんなこんなで、またいつもと違うオフ会で

     また一つ、楽しい思い出が増えて、

               大満足なわたしなのでしたぁ音符








             わーいピース  イェイ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ