ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

そろそろヒエヒエしよっ☆

[05/27 00:39]

         





          今日は夏がきたのぉ??


     なんて思わせるあつ〜い1日だったよね晴れ



     お友達はもう暑さ対策しはじめてるみたい!



      ルキちゃんも そろそろしよっかなぁ?



         ルキに相談してみたよわーい



    ルキ 今日 お留守番のとき 暑かったよねぇ?





             そうだよねぇ



    ママ ルキちゃんに いいものあげようかぁ??




   ルキ なんだか ママの考えてるのと 違うものを・・・



             期待してそぉ^^;





     実はね  そろそろ 暑さ対策 と 思ってね




   去年 使ってた ひえひえグッツ 出してみようかとぉ^^;







          どう?   まぁまぁかな?







    去年は  あんまり のってくれなかった記憶が・・・



       でも 今日は すんなり うれしそうに




        ひえひえの上に乗ってくれたルキハート




          ママの気持ち伝わったの?



             1年たった今



            もしかしたら・・・・・



       ルキとの心の絆が深まったの?



  なんて 勝手に うれしいことを思うルキママでしたぁわーい
          


     去年 あとひとつ買った 大理石のボード・・・・・




    冷たすぎて?? ルキ全然のってくれなかったから



             すてちゃったの(>_<)




              もしかして・・・ 
  
  
        今年だったら つかえたかもねぇ




             まっ  いいよねぇわーい





            ところで ルキちゃん  




            少しの間 暑い時は



        ここにのってヒエヒエしててくれるぅ?




         




             よかったぁわーい




      これで 少しの間 お留守番の時も



         ママちょっと安心だよぉ音符




          明日も暑いかもねぇ




         ママもがんばるよ!


     ルキちゃんも お留守番お願いねぇわーい












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ