ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

雨で残念

[05/26 23:16]

24日(土)25日(日)と淡路島に1泊旅行に行ってきました

目的は飛行犬の撮影
http://www.awaji-info.com/dogrun/

去年モグちゃんを撮影して貰ってとっても気に入ったので毎年の恒例行事にしようと思っての事です(ブログのプロフィール写真参照)

所が、残念ながらの雨!(T.T)
結局
プチホテル:ハナ&キッスさん
http://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/
のチェックインの時間に行って次の日チェックアウトとともに帰宅
というホテル滞在のみとなってしまいました

でも、沢山のお友達と出会い、雨が小降りになったときにホテルのランで走って
それなりに満喫してきましたよvv



愛想を振りまくでんちゃん。



朝靄の中寒くなってパパに抱っこをせがむモグ姫



少しお天気が回復してきて
淡路の風を体に感じるでんちゃん



でんちゃんを見守るモグ姫



でんちゃんと特に仲良くなった
ボーダーコリーの【ククルちゃん】とラブラドールの【ソラちゃん】


ハナ&キッスでモグ&でんと遊んで下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m
またお会いしましょうねvv

そして飛行犬の撮影は後日必ず行くぞ!と決めたママでした(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ