ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ただいま。

[05/26 22:21]

皆様、お久しぶりでございます。


みんな元気です。
ヒロ嬢が虹の橋を渡ってから数日、少しずつ気持ちも満ちてきました。
一時はぽっかりと穴があいたような生活でしたが、今はだいぶおちついてます。
いまだに涙が出る時はあるけど・・・
ゆっくり消化できればいいかな、と思ってます。


土曜日にはお休みだったので、みんなで前田森林公園に行ってきました。


ここ数日凹んだ日々を過ごしていたので、ホント久しぶりの外出。
アイン君もパパちゃんママちゃんと交互にダッシュ三昧。


アイン君もいい気分転換になったみたいだね。
ママちゃんもすっきりしたよ。
凹んでた時もね、アイン君の何気ない行動がママちゃんを笑わせてくれたの。


アイン君がいなかったら、もっともっと凹んでたんだと思うよ。
アイン君はママちゃんを救ってくれたんだよ。
自覚ないだろうけど(笑)
来月のお誕生日には盛大にお祝いしようね。


今日、動物病院からお花が届きました。


幸せ者だねぇ、ヒロ嬢。
あっちの世界で喜んでるよね、きっと。






おまけ。
本日のランキング、76位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

元気なアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ