ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

楽しいね♪

[03/25 10:52]

昨日は、散歩行くのにマロン専用カートを持っていったそうです。何しろ、歩くのが遅くてあっちへブラブラ、こっちへブラブラで全然前に進まないので、面倒だから乗せてこうということです。
マロンは乗り物が大好きです。どちらかというと、ものぐさワンワンかもしれませんね。
公園でクッキーちゃんといっしょになったので、帰りにいっしょに帰ってきたそうですが、クッキーちゃんもいっしょに乗るかな?とやってみたら、クッキーちゃんも乗ってくれたそうです。

写真を見ると、マロンがクッキーちゃんに「楽しいネ♪」と言っているようです。

チコちゃん、クッキーちゃん、マロンと3ワンで仲良く帰ってきたそうですよ。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ