ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

愛知県支部&関西支部 交流会

[05/26 20:37]

猫こんばんは、いやいや、更新が遅くなってしまいました猫

土曜日、皆さんご存知の通り、交流会が開催されました拍手

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました・・・。

家からは姫が2人、一緒にお邪魔しました。

皆さんには大変ご迷惑をおかけしました汗

もっとゆっくりお話がしたかったのですが子供がいて猫ちゃんは皆隠れてしまうし

せっかく、遠い所来て下さったのに・・・がくー

それにしても、にゃがすけさんの家の17にゃんずは可愛い。

にゃがすけさんのお宅と家はかなり近くてびっくり!!

これから、ちょくちょく出没しようかと・・たくらんでおりますわーい

関西の皆さん、またお会いできる日を楽しみにしていますわーい



家の子、さすがにその日は、浮気ものの家族の匂いをクンクンしまくり。

長いお留守番で、イライラ、いつも仲良しのこのお二人もバトルでしたふらふら





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ