ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くおんの暴走日記


玖穏
遊ぶことが大好き!!ヤンチャ坊主【玖穏】なのだ(`・(エ)・´*)

ぼくは思った。

[05/26 18:07]


おそとは、すごくおおきいよねぇ。なんねんかかっても、ぜんぶはいけないよ。







昨日実は玖穏、夕方から(暗くなり始めてる)散歩に行きました。
スッタカスッタカと初めて通る道を歩きまして、今までのにゃん生(人生)で初体験。

野のカニさんに会いました(^O^)/

フレンドリーにタッチするもカニさんはマジギレでハサミをオープン!!!!!今にも切られそうだったのでリードを短くしたら、またスッタカスッタカと歩き始めました(^o^;)
まるで犬の散歩のようでした笑

今も散歩に行きたそうにしてますが、毎日は無理です;;;;


道路の真ん中でゴロゴロするような子に育てた覚えはございません(´;ω;`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ