ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

サーファー気分♪

[05/26 17:15]


  
   25日、日曜日 和歌山チワワクラブの年間オフ


       BBQが行われましたぁわーい拍手


  初めてのBBQオフで、時間はとても過ぎるのが

  早く、とっても楽しかった一日となりました音符



       なんといっても、場所は海!!



  泳がせたいけど〜(^^;


    土曜日にトリミングにいったばかりのピースとライト。


   それは、勘弁〜っと逃げていたわたしだったけど、

   あんとんパパがサーフボードを持ってきてくれてて、

   ワンコたちを乗せてあげると目がハート

   一緒になって、勘弁〜っと言っていた

   ほっぺさん&Rayくんも道連れに、ピースも

                     乗せてもらうことにハート





     おそらく、水が怖いピース(≧m≦) プッ

  かっこよく乗りこなすココちゃんとは違い、

      安定するお座りで砂浜にたどり着くのを待つグッド





   サーフボードなら、ぬれないだろうときっと

  余裕?だったほっぺさんの期待を裏切り、

    泳いじゃえ〜的に海に飛び込むRayくん目がハート


              Rayさま〜お上手〜拍手






  ずぶぬれで確保され・・・


   濡れついでに、ほっぺさんの希望で再び

            海の男〜Rayさま〜(≧▽≦)ノシ


       と、Rayさま今晩シャンプー決定!!





   モカ&ミルクのお二人も、お上手に無事到着わーい

   さっきのココちゃんとピースと同じスタイル(笑)





  チロル&ショコラは、乗せても〜乗せても〜

  海に飛び込んじゃったよ〜(≧3≦)ノシ

  チロルちゃんは、みんなのもとへ、自力でもどろうと

  泳ぎだしたけど、ショコラちゃんは、一番近い

  あんとんパパに助けを求め、救出される(^−^)

  ショコラちゃん、一番近い安全をよくわかってる(笑)





  ピースの義姉チャキちゃんは、

  さすが、プライベートビーチということもあり、

  余裕でしっぽもふり、海を満喫〜ハート


  そのあと、向日葵ちゃんとも一緒に乗り堂々たるもの目がハート



        さすがは、チャキねぇですわーい拍手




   BBQオフなのに、BBQのことなにも書いてないふらふら





                   ということで、つづく・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ