ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

戦利品?p(^^)q

[05/26 16:55]


昨日 ママ姉はお友達のヒヨコちゃんと新潟競馬場に行きました。

私もお馬さんが大好きだから競馬に行くんだけど今は銀牙が小さいから我慢しました(泣)。

ママ姉の馬券は全滅したらしいけどヒヨコちゃんは勝ったみたいです。

最近 銀牙はペットシーツを破壊して食べてしまうので、ひっかき防止のスノコが付いたトイレトレーを帰りに買って来てとママ姉にたのんだら、競馬に勝ったら買って来ると言う返事だったから諦めてました。

そしたらヒヨコちゃんが銀牙のトイレトレーを買ってくれました(^O^)/。

ヒヨコちゃん銀牙の為にトイレトレーを買ってくれてありがとうございますm(._.)m。

銀牙を可愛がってくれる人がたくさんいます 皆さん本当にありがとう(^O^)/。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ