ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

遊びたかったなァ〜

[10/10 22:11]

妹の家に行ったシーズーちゃんの名前が決まりましたッ!
あーでもない.こーでもない...の雨あられのあげくに
ふうちゃんに決まりました〜!
昨日、我が家にいったん寄った時、しょうは興味深々
ぺったんこのお鼻をピトーッっとくっつけて、においをかぎまくっていたのですが...妹の娘(高3)に「しょうちゃんーいやがってるやんか〜」と、それはそれは邪険に追いやられて..
そそくさと帰って行きました...。
寂しそうなしょうちゃん.....。
ゆうちゃんの匂いだったの?
もっと一緒に遊びたかったんだね...。
今度はいっぱい遊ばせてねってお願いしてあげるからね...。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ