ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

雨の日のお散歩

[05/26 10:20]

朝から晩まで雨だと、一回もお外へ行かないのはかわいそうなので
車で屋根がある(高速道路の下とか)とこまで行ってお散歩してますわーい

この前の雨の日は


ここへ行きましたグッド
カメラを持って行ってなくて携帯で撮ったから暗くて分かりづらいけど
甲子園球場の横の43号線の下です!!
広いし、下もキレイだから散歩にはもってこの場所です拍手

ママは学生の頃、球場でお弁当の売り子さんしてましたピース
リニューアルされてかなり、変わっちゃったけどね。
シートもオレンジシートとか色の名前で言われてたのが
スポンサーの名前のはいったシート名に変更されてるし汗
10年って年月は恐ろしいがくー
そんな話しをしながら、お散歩してました犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ