ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おでかけルン♪

[05/26 00:26]

             




         今日もお昼頃まで雨降り雨・・・


      でもルキ親子 行動開始はお昼ちょっと前



     お散歩はちょっぴり雨降りの中だったよねぇ^^;







               レインコートきて お散歩いったよぉ♪





        でも 少ししたら 雨あがってねグッド


      レインコート不要になっちゃったけどねぇ







           おうちおうちに帰ってきて 



   ルキの苦手なお爪切りとバリカンでアンヨの毛をカット







     今日こそ ルキの 好きなことしてあげたいな音符





       と 思ってね   車車で お出かけしたよ






         お出かけ 大好きだもんねぇハート





         どこいくと 思う ルキちゃん




         ルキの大好きなお店だよぉ音符






     今日は看板犬のトイプーのアッシュくんがいたよぉ






             ルキちゃん 




      上手にお友達になれるかなぁ??







        上手に ごあいさつできてるぅ(^−^)





    実はルキは ちょっと コワゴワだったけどねぇ^^;





    かわいいアッシュくんとルキのツーショットを♪




           って 思ったルキママ




      お店のお姉さんに お手伝いしてもらってね







     もっちろん  おやつ 使ってもらってましたぁ^^;



     アッシュくんもルキも やっぱりおやつだねぇ音符



     一緒におやつを もらった アッシュくんとルキ








    って 後ろにはお姉さんの手があるんだけどねぇ・・・




    ルキはここのお店にある お姉さんたちが大好き



           だから 今日は・・・




 きっと ルキにとって 楽しくって うれしい日になったよね音符





 カッコイイ アッシュくんとも ちょっぴり お友達になれたしねぇ





        明日から またお留守番だよぉおうち




       ルキちゃん おうちを 任せたよぉわーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ