ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

災難だったの〜(>o<) 

[05/25 23:26]





お目々まん丸くりっくり〜な花ちゃんよのさ(@−@;)



アレが気になって目が離せないよのさ(@−@;)


今日はお姉たまは災難だったらしいよーのさ☆




 



☆.・。*。☆.・。*。☆.・。*。☆.・。*。☆.・。*。☆.・。*。☆.・。*。☆.・。*。☆.・。*。

今日、仕事から帰る時、乗っている地下鉄が人身事故を起こして立往生!

しかもトンネルと駅の間で急停車したまま・・・ふらふら

事故か自殺か分からないけど、その人を電車の下から出すのに私たち乗客は電車の中

に閉じ込められたまま、しかも電気を切られたから、暗いし、暑いし、立ったままだし・・・

とりあえず、トンネルから電車が前進して駅に着いたけど、いつ運行再開するか分からな

いと放送(警察の現場検証が終わるまで動けないようでした)がかかり、電車を降りたい

人を募っていたから、降りてタクシーでおうちに帰りましたふらふらやれやれ・・・・・


結局、事故の詳細は未だ知らないけど、な〜んか疲れました汗


そんなこんなで、

花ちゃんの少女時代☆〜変な顔編〜をお楽しみ下さい拍手




花ちゃん、顎が〜〜・・・・・なんか変よ!?


また、変顔があったらアップしま〜すピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ