ログイン

ドッグストリート : ブログ

(´・ω・`)あんずの日記


あんず(雑種)
更新は不定期です(._.)_

今日もありがとうございました(´・ω・`)

[05/25 22:13]

相棒は今日も試合だったんです。
朝から雨が…でも雨天決行でした。
わたし、今日も雨の神様にお願いしました。

相棒の試合の頃に雨があがって、休憩中は霧がすごくてボールが見えなかったくらいだったけど、最終試合には太陽さんが出て、相棒とお母さんは日に焼けて帰ってきました。
雨の神様、今日もありがとうございました。
(´・ω・`)


コメントをいただいていましたみなさまへ…

土日試合の付き添いで朝から夕方まで出たままで、コメントのお返事もできなくて、みなさんのところへおじゃまもできなくてすみませんでしたm(__)m
今朝は雨がすごくて無防備な支度で出かけたため……午後の日差しで日に焼けました(ToT)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ