ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

恒例の・・・

[05/25 21:41]

今日は午後から晴れて来ました・・・
昨日この天気ならと終わった事をいつまでもうじうじ言う山羊座のA型にゃがすけ(笑)

さて、毎回掃除をすると行方不明になる物が出てきます・・・
今回も出てきてます!
旦那の薬、私の老眼鏡!(笑)



まぁ〜た行方不明なんでしかぁ?
毎回毎回よくなくすでしね〜
開かずの間に入れた箱の中じゃないんでしか?
ななちゃんも呆れてるでしよぉ〜



ぼーは知らないの〜
でも、あのメガネ買った金額でぼーたちのご飯たくさん買えるの知ってるの
安いのだとあちこちに忘れそうだからわざとに高いフレームにしたの
おぢさんにはナイショなんだよね〜♪



おとついの夜はメガネかけて本読んでいたでひよ〜
また発掘作業で家の中グチャグチャになるでひね!
出したらしまう!そう教えてもらったでひよね!
ちゃんとするでひよ!!

う〜んどこにしまったかなぁ?
慌てて色々な物いっしょくたに箱とか袋に入れちゃうからわからなくなるんですよね〜
いつも整理整頓しておけばこんな事にならないのになぁ〜
さて、また発掘作業開始しますかね〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ