ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雨上がりのお散歩

[05/25 21:33]

今朝は大雨でした。雨
午後から雨が上がったので、いつもは行かない公園へお散歩へ。
うぅ・・・汗
雨上がりのせいでお腹がびしょぬれです。
こんな草むらに入って行っちゃうし・・・



帰ったらシャンプー決定!



おや、このお花は、おうちの前に咲いていたお花と似てるけど、
ぜんぜん大きさが違うね。


帰ってネットで調べたら、「昼咲月見草」というお花のようです。



ガクアジサイも咲き始めました。
もうすぐ雨の季節ですねぇ〜泣く

帰ってシャンプーされてかなり疲れた私とコロン。
シャンプーって体力使うよね・・・ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ