ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティンクのお水♪届いたヨ^-^ノ

[05/25 21:03]




さっき、残業をして帰宅するとティンクの水が届いてました♪




はやっ!!ε=(ノ≧∀≦)ノ♪

22日の夕方注文して、今日です・・・☆
そして嬉しい事に、玩具(写真右下)のオマケもついて来たんです。

さて問題はティンクが飲んでくれるか?
これで、見向きされなかったらショックですよね〜ぇ。

(┬┬_┬┬)


まずは私が試飲・・・♪

口当たりはまぁるいカンジで、なんだかトロミがあるのかな?

ってカンジ・・・。


味は?? ほのかに風味はあるんだけど・人間用のミネラルウォーターから比べたら気になりません。



さてさて、ティンクさん・・・。

如何ですか??



最初はクンクン・・・
こっちを振り向き

『飲んでもイイんでしゅか?』

て言う顔( ̄ω ̄*)

ティンクに『飲んでもイイんだよ〜♪』


って声をかけると・・・

ジャップジャップ音をたてながら飲んでくれました。
舌をペロンとして・・・

『美味しい〜♪』(←ホントかっ?)

とアイコンタクト(≧ω≦*)

そしてまた飲んでくれました♪


良かった〜♪♪
これを飲んで体内がキレイになってくれるとイイね♪




何でもそうなんですが、その子に合う合わないがあります。
ティンクが飲んでも他の子がすんなり飲んでくれるとは限りません・・・。

水やフード(サプリメントも・・・)の効果がでるのは約3ヶ月〜6ヶ月掛かります。



まずはご報告まで・・・^-^




☆ルキままさぁ〜ん!フードのお話しは次にしますねっ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ