ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

破壊娘o( ̄ ^  ̄ o)

[05/25 19:54]

我が家にはとんだ破壊娘犬がいます汗


被害にあった数々・・・



私のドレッサーの引き出し。花嫁道具なのに・・・泣く



携帯電話の充電器。 完全に使えなくなりましたがくー



体温計の本体とケース。 まだ使えるのだけど、電源のボタンも

かじられてるので電源がとっても入れにくい汗



その犯人は、こいつだぁ〜 怒り



めぐ、変な顔わーい

1歳を過ぎてトイレは完璧にできるようになったのに、まだまだいたずらは

やめられないようですねがくー




最近のみいは子猫が気になるのかいつもこんなふうに子猫の場所の近くで

寝てます



時々一緒に遊ばせてるのだけど、まだまだ体格差があるので心配です。

でも、子猫がみいに寄って行くところはとっても微笑ましいんですよハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ