ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

ランwithラン

[05/25 19:05]


従妹のランちゃんと走りにヒルロックへ行った。

時々雨がぱらつく天気だったせいか、我が家が着いたときは空いていた。




「走るよー。」
柵を高くしても軽々跳び越える柵越え犬ランちゃん。

写真に撮りたいのにその見事な跳躍に見とれてしまって撮り損なった。




「走るのー!」
「え?走るのー?」
ほらほら、急斜面トレーニング♪

このところ暑くてすっかり走る気がなくなっているシャール、元気なランちゃんに乗せられて斜面を爆走。

これこれ、これが見たかった。

今までこの斜面を爆走というのがなかったため、シャールは軟弱者だからフラットなところでしか走らないんだと思っていた。




「軟弱者ではないのだー!」
いつもと違ってすごい急斜面だけど大丈夫・・?

シャールがかわいいトイプーちゃんに一目惚れして熱い視線を送っていると・・




獲物を狙う姿勢のランちゃん。

シャール、狙われてるよ?




「獲物ではないのだー!!」

この後グルグルと外周を爆走。

珍しく追う側になったシャールはすっかり狩りモードでランちゃんと走りっこ。

最後にランちゃんに追いついたと思ったらランちゃんハイジャンプ柵越えで逃げ切った。

運動神経バツグンのランちゃんと遊ぶのは楽しいね♪

ちょうど雨も降り出したのでカフェモハベさんへ移動してお茶することにした。




「お茶じゃなくてワイン飲んだのだー。」
・・はい。

ランちゃんのママと色々お話して楽しい時間を過ごした。

次回は一つ下の妹達、ディーバちゃんやルナちゃんと遊べるかな?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ